QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヅモッチ

2013年12月22日

肉減らしおかず!

「ちょっと、最近お肉が少ないよ…!」

ついに言われてしまいました。バレたかっ!!
実は、我が家のボンビー具合と私の便秘対策も兼ねてしばらく肉の少ない食事が続いていたのです。
やっぱり、おかずにお肉が無いとちょっと物足りない感じはしちゃいますよね。
私の料理の腕がまだまだだっていう話でもありますが!!
今日は冬至ですのでカボチャメインで行こうとおもっていたんですが、ちょっと路線変更しちゃおうかな。

そうそう、今に始まった話ではないんですが
便秘が続いて加えて体重が超増加。
出来れば年を越す前に、前の体重に戻しておきたかったんだけどなぁ。
脂肪の吸収を抑えるサプリ、勧められているんですけど試してみようかなぁ。

今日のおかずはどうしよう……安かったかぼちゃのグラタンで行こうと思ってたんですけれど
ひき肉が安かったらグラタンの中に入れてごまかしてみようかな(笑)


Posted by ヅモッチ at 12:10