QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヅモッチ

2014年02月03日

怒られてしまった…。

一昨日、たくさんのご婦人に怒られちゃいました。

一昨日は町内会のちょっとした集まりがありまして、年始の挨拶的なお食事会があったんですね。
そのなかで、もっと健康に気を使いなさーいって怒られちゃいました。
野菜を食べていなさすぎるとか、運動不足だとか(これは本当に自分でもそう思っているので、
言い返せませんでした。)、エクセサイズしなさい!とか諸々(笑)
いや、皆様とはよい付き合いをさせ手いただいているので、本当頭があがらないんですけど、
仕方ないじゃないですか便秘位・・・orz

前にもちょこっと記事にしたような気がするんですが、私は元々便秘がちな人間なんですよーー。

うっかり話した私が間違っておりました。
そんなわけで、毎日快便になる方法をただいま検索中です。


Posted by ヅモッチ at 14:49